村本歯科医院/一般・インプラント・義歯・矯正/栃木県鹿沼市

求人
0289623340 診療案内

診療案内

診療科目は一般歯科・予防歯科・審美歯科・ノンメタル治療・矯正歯科・インプラント

一般歯科・小児歯科・メンテナンス(予防歯科)審美歯科・ノンメタル治療ホワイトニングインプラント治療矯正歯科義歯治療

お子さまの虫歯予防から、歯周病治療、インプラント治療、矯正治療、義歯治療、審美歯科(ノンメタル治療)、ホワイトニングからお口のクリーニングまで幅広い治療に対応しております。

丁寧な治療を行っております。

(予防歯科)

歯が抜ける原因のほとんどは虫歯か歯周病です。
虫歯や歯周病は「正しいブラッシング」と歯科医院での「定期検診」により予防することが可能です。

メインテナンスについて詳しく

インプラント治療

インプラントとは、歯を失った部分に生体親和性の高いチタン製の人工の歯根を埋め込み、そこにセラミック素材等で作られた人工の歯を装着する治療のことです。
入れ歯では噛むことが難しかったものも、しっかり噛めるようになります。また入れ歯のように取り外す必要もなく、審美性にも優れいているため、人前でも口元を気にすることなく食事や会話ができるようになります。

インプラント治療について詳しく

矯正歯科治療

歯並びが悪いと、見た目の印象が損なわれるばかりでなく、噛み合わせが悪くなり虫歯や歯周病の原因にもなります。子供でも大人でも矯正治療は行えますので、早目に治療されることをおすすめします。
当院ではまず患者様の疑問や不安にお答し、それから治療方針にご納得していただいて治療に入っていくシステムをとっております。治療は矯正歯科専門医が行いますのでご安心ください。

矯正歯科治療について詳しく

義歯(入れ歯)治療

歯を失い入れ歯を入れることになったとき、誰もが今後の食生活等についてお悩みになることがあると思いまが、入れ歯に関する正しい知識があれば、入れ歯は十分に機能します。 当院では、保険対応から自費治療まで幅広い治療を行うことが可能です。また、入れ歯を作るだけでなく、その後も快適な「入れ歯生活」をおくっていただけるよう、責任をもってサポートさせていただきます。

義歯(入れ歯)治療について詳しく

審美歯科治療
(ノンメタル治療)

審美歯科治療(ノンメタル治療)

当院では、お口の中に入れる詰め物、かぶせ物にジルコニア・セラミックを使用した「ノンメタル治療」を行っております。
セラミックを使用した詰め物、かぶせ物は天然の歯の色に近く、耐久性にも優れています。また金属アレルギーの心配もありません。よりリーズナブルに審美性をお求めの方には、ハイブリッドセラミック(セラミックと比較すると時間が経つにつれやや変色します)による治療を行うことも可能です。

審美歯科治療について詳しく

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯を削ったり、プラスチックやセラミックなどの詰め物やかぶせ物で歯を白く見せるのではなく、患者様自身の歯を白くする治療法です。当院では、ご自宅で自分の都合のよい時間帯に行える行うことが可能なホームホワイトニングをご用意しています。自然な白さを求める方におすすめします。

ホワイトニングについて詳しく

3D 口腔内スキャナー

最先端3Dカメラでお口の中を撮影するだけで型どりが行えますので、従来の型どりの不快感がありません。時間も約2~3分程度と短い時間で終わります。またカメラの先端は患者さんごとに交換しますので感染症予防対策にもしっかり対応しております。

3D 口腔内スキャナーについて詳しく

診療科目:歯科一般・インプラント・矯正歯科・義歯治療・審美歯科・ホワイトニング・予防歯科

個人情報保護方針

Copyright© muramoto dental clinic. All Right Reserved.